NFT NFTプロジェクト

CNPを買った次のNFTはFlower Lolitaで!

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

はじめに・・・

NFTの購入には仮想通貨が必要です

まだ仮想通貨を持っていない人は今のうちに口座を開設しておくといざ必要な時に便利です

\NFTの購入準備/

Coincheckの口座を開設する

※Coincheck公式サイトへ

CNP買ったけど他に良いNFTってなにかないかな?

CNPを購入してNFTデビューしたし他にもNFTを買ってみたい・・・

もしくはCNPは人気が出て高いからもう少し安いNFTが欲しい・・・

そんな方に今回はぼくが今とても注目しているNFTを紹介します。

Flower Lolita

こちらを紹介します。

Flower Lolita は可愛いロリータのイラストのNFTです。

Flower Lolita公式HP

CNPとコラボをしているロリータもいます。

※こちらのgiveaway企画は終了しています。

6月3日にパブリックセール(一般販売)が開始されて2時間で6666体が完売しました。

暗号資産の市場が良くない中でもこれだけ早い時間で完売したのはすごいですね・・・

ファウンダーの本田圭佑さんからも完売のツイートを流しています。

Flower Lolita(フラロリ)の最低価格は0.04ETH(約1万円)なのでCNPよりも安く購入できます。

Open Seaで購入できるので興味があればぜひご覧ください!

Flower Lolita 購入

Flower Lolitaとは?

Flower Lolita(フラロリ)とは6,666体のNFTコレクションです。

2022年6月2日にプレセール。

6月3日にパブリックセールが開始され見事完売!!

日本でCNPの次に人気なジェネラティブNFT

NFTの情報をまとめるのでとても有名な全力まんさんの投稿です。

国内のPFP系NFTを持っている人の国内ジェネラティブのNFTウォレット数を出しています。

フラロリは国内をターゲットにしたジェネラティブコレクションの内2位です!

つまり日本でCNPの次に人気のNFTはフラロリということになります。

まだフラロリの認知度は正直CNPほどではないのでまだ安いフラロリを買っておくと後々いいことがあるかもしれないですね!

フラロリのミッション

フラロリのミッションは

Flower LolitaをWeb3のシンボルにする

Web3というこれからくる新しい時代においてFlower Lolitaは象徴になることを目指しています。

Web3の中でFlower Lolitaは現代アートを用いたNFTキャラクターとして活躍をすることで

日本の現代アーティストやコンテンツが世界で活躍できる土壌を作りあげることを目標にしています。

つまりFlower Lolitaが世界で活躍することで日本のアーティストや技術を世界に広めていきたいということです。

Web3の時代は必ずきます。

Flower LolitaがWeb3の先駆者となって活躍できれば日本の経済の活性化につながるとぼくは思いました!

フラロリのロードマップ

ロードマップ今後の展開はこちらをご確認ください。

特徴として保有者に3回のエアドロップを実施する約束をしています。

1、META LOLITA

2、Onsyberで利用できるフラワールーム

3、3Dのロリアバター

これら3つのエアドロップはメタバースで利用できます。

Web3においてシンボルとなるとうミッションのもとメタバースにとても力を入れている点。

ホルダーに対する還元がとてもしっかりしている点がいいですね。

そしてぼくはもう一つ注目する点があるんです!

個人的に注目!ブロックチェーンゲームの導入

フェーズ5に注目です!

『Flower Lolita』利用したブロックチェーンゲーム
コミュニティの意見を取り入れつつトークンの開発予定。

プロジェクトの中で特にぼくが一番ワクワクした点は『Flower Lolita』のブロックチェーンゲームを作り、トークンの開発を予定している点です。

NFTのブロックチェーンゲームは今波がきつつあると感じます。

しかもトークンの開発も予定している。

断定はできませんが、もしかしたらそのゲームで稼ぐことができるかもしれない!?

こんなことを考えたら僕らのロリータは手放すことはできないですね!

Flower Lolitaの運営チーム

フラロリの運営チームはまとめます。

フラロリ運営チーム

Flower Founder ATSUさん

Co-founder/ Investor  本田圭佑さん

Head Designer/ NFT Explorer LANLANさん

Blockchain Engineer MOGIKENさん

Advisor  はやっちさん

各国のモデレーター多数

ぼくはフラロリの存在をはやっちさんのTwitterから知りました。

はやっちさんは多数のNFTを成功させたNFTマーケティングのプロなのでこの人がついていると安心感が違います!

そしてこの方の存在はでかいです!!
元プロサッカー選手の本田圭佑さんも参加しています。

『確認必須!!』6月15日にNFT保有でフリーミント権

フラロリのプロジェクト
『ちびろりーた』がスタートします。

最初は花の種が開花していき7月上旬にリビール予定です。

この権利は6月15日時点でフラロリのNFTを所有している人のみに与えられます。

今所有している人は6月15日まで大切にガチホしておくといいです!

今ならまだ間に合いますのでまだ持っていない人はOpen Seaでフラロリを一体でも所有しておくとチャンスです!

6月12日にちびろりーたのイラストが解禁されました!

今回は可愛い子たちがいろんなものに乗っているイラストですね!

フリーミントしたチビロリの使い道は?

無料でもらえたちびロリのNFTはどう使うのか

大きく3つです。

1、Open Seaなどで売って利益をとる

2、giveaway企画をしてフラロリの認知度を上げる

3、大切にガチホする

今現在の使い道となるとこの3つかなと思います。

5月に日本のNFT市場を盛り上げたCNPも大量購入した多くの人はgiveaway企画を行ってましたよね。

あの企画でたくさんの人がCNPを認知するきっかけになりました!

ぼくも手に入ればgiveaway企画を行います!

無事にミントしたい・・・

二次流通の利益は環境問題の改善へ寄付

ファインダーであるATSUさんは

ちびろりーたの二次流通の利益は全て環境問題改善のために寄付をするとtwitterで公言しています。

つまり、ちびろりーたを売買することでホルダーも利益を出しながら社会貢献することができる素晴らしいプロジェクトです!

Flower Lolitaの入手方法 購入場所

ここまででフラロリを持っていない人はフラロリが欲しくなってきたのではないでしょうか

Flower Lolitaは現在Open Seaで購入することができます。

購入のためにはETH(イーサリアム)が必要なので予め準備しておきましょう。

ETHの購入はCoincheckビットバンクで購入することができます。

Flower Lolita Open Seaのページ

\NFTの購入準備/

Coincheckの口座を開設する

※Coincheck公式サイトへ

Flower Lolitaを買った後にできることは?

フラロリを購入した後はDiscordに参加してみてください。

フラロリの情報をいち早く知ることもできますし

フラロリのNFT保有者にはロールがつき、特典もある可能性があります!

Flower Lolita Discord

Discordでロールをもらう

フラロリのNFTを手に入れたらDiscordに入って交流してみましょう。

フラロリのNFTを持っている個数に応じてロールが付与されます。

ロールとは称号みたいなものです。

🍭verified LOLI      
→1〜4 フラロリを持っている人
🍭verified LOLIPY    
→ 5〜10 フラロリを持っている人
🍭verified LOLIHOLIC   
→11〜30 LOLI's フラロリを持っている人
🍭verified LOLIKING   
→ 31〜100 LOLI's フラロリを持っている人
🍭verified SUPER-LOLI  
→100〜 LOLI's フラロリを持っている人

Flower Lolita Discord

今後所持しているロールによって特典がついてきそうなので大量に保有するのもいいかもしれません。

コミュニティの方々はみんな優しいので気軽に声をかけてみてください。

二時流通で利益を出す

フラロリの価値が上がり高値で売りたくなった時はOpen Seaで売ることもできます。

フラロリはそれぞれ個体のレア度が違います。

レア度が高いほど高値で売買されますので、今のうちにレア度が高いものを狙ってもいいですね。

こちらでレア度の確認ができます。

フラロリのレア度を確認する

最後に

CNPの次に買うネクストNFTに!

初めてのNFTに!

Flower Lolitaに興味が出ればOpen Seaで二次流通されていますので

ぜひ購入を検討してみてください。

一緒にメタバースにお花を咲かせていきましょう!

おしまい

-NFT, NFTプロジェクト