借金返済体験

パチンコの負けをすぐに取り返したい!今からすぐに始められるお金の稼ぎかた

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

・パチンコでお金を使い切ってしまった・・・
・すぐに稼げる方法はないかな
・副業として始められないかな

上記の悩みを解決します。

本記事の内容

今から始めてもすぐに稼げる方法

こんにちは。

副業ブロガーのたかです。

本記事では、今からすぐにお金を稼ぐ方法をご紹介します。

これから紹介する方法を実践すれば、1万円以上の収入は余裕で行えます。

「給料が入ったばかりなのにパチンコやって失ってしまった・・・」

「お小遣いがもっと欲しい・・・」

以上のような悩みを持っている方は、本記事の内容が役立ちます。

当サイト管理人の紹介

  • パチンコ、スロットで借金200万円を作って債務整理の経験あり
  • 副業でブログ、ライター活動を始めて月に1万円以上の収入をキープ
  • 現在はDAOでコミュニティ活動中

実際に、パチンコで負けた日にすぐに実践して1万円稼ぎました。

注意点として、これから紹介する方法は再現性が低いことです。

要するに、繰り返して稼ぐことはできません。

それでも、一時的にとはいえ数万円の収入があったら嬉しいですよね。

僕は、パチンコで負けた日に泣きそうになりながら作業をしたことを今でも覚えています。

それ以降、パチンコをキッパリ辞めるために債務整理を行い、副業として当サイトの運営を始めました。

これを読んだあなたも、パチンコで失った資金を少しでも取り返したいと考えているなら、当記事はとても役にたつと思います。

それでは、実際にご紹介していきますね。

サービスアクションタスク報酬
みんなの銀行紹介コードを使って口座開設現金1,000円
bitFlyer紹介コードを使って口座開設ビットコイン1,000円相当
モッピーモッピー経由でサービスを利用する利用するサービスにより変動
ハピタスハピタス経由でサービスを利用する利用するサービスにより変動
マリタイムバンク投資家登録1,000円分のアマゾンギフト
ダーウィンファンディング投資家登録1,000円分のアマゾンギフト
セルフバック(有料)個人をブログを開設後、ASP社登録利用するサービスによる

以下で紹介する内容は期間限定の場合もあります。
キャンペーンの企画が現在も行われているか確認をした上で行動してください。

みんなの銀行:1,000円

行うタスク

  1. みんなの銀行のアプリをインストール
  2. 紹介コードを利用して口座を開設←現金1,000円GET
    紹介コード:gBwOrqDQ

みんなの銀行の紹介キャンペーンです。

紹介コードを利用して口座を開設することで、現金1,000円が振り込まれます。

アプリはこちらからインストールできます。

インストール後、アプリを開き手順に沿って口座を開設することで1,000円がもらえます。

途中で紹介コードを入力するので、忘れずに行いましょう。

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

ビットフライヤー:1,000円相当のビットコイン

ビットフライヤーでは友達紹介キャンペーンを実施中です。

当サイトのリンクから口座を開設すると1,000円相当のビットコインをもらえます。

ビットコインは長期的に価値が上がることが期待できる銘柄です。
持っておいて損はないですよ。

1,000円分のビットコインをもらう方法は以下の招待リンクから口座を開設するだけ。

>>ビットフライヤー招待リンク

招待コードも載せておきます。
不安な方はコチラも控えておきましょう。

招待コード
4buwv3wt

モッピー

行うタスク

  1. モッピーを登録
  2. モッピー経由でサービスを利用する

モッピーはポイントサイトです。

要するにポイ活ですね。

モッピー経由でサービスを利用することでPayPayなどに利用できるポイントをもらうことができます。

モッピーの中で、大和コネクト証券を開設する際は以下の手順でさらに稼げます。

モッピーのおすすめタスク ※期間終了

  1. モッピーを登録
  2. モッピー経由で大和コネクト証券を登録←モッピー5,000円分のポイントGET
  3. 大和コネクト証券登録時、紹介コードを入力
    【NREFQUAK】※コピペ推奨
  4. 大和コネクト証券登録←2,500円分の株式+現金500円
  5. Pontaポイント連携←1,000円分のPontaポイントGET

必ず、上記の手順推奨です。
ポイントがもらえなくなる可能性があります。

アプリから口座を開設するとポイントがもらえない可能性があるので注意が必要!

大和コネクト証券の口座を開設すると2,500円分の株式と現金500円がもらえます。

ポイントは、モッピー経由で登録すれば、5,000円分のモッピーポイントがもらえることです。

モッピーのポイントをもらうためには、必ずインターネットから口座開設を行うようにしてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7704-650x1024.jpg

モッピー経由で大和コネクト証券に飛んだら、紹介コードの入力が漏れないようにしてください。
紹介コード👉NREFQUAK

ハピタス

ハピタスは上記で紹介したモッピー同様ポイントサイトです。

ハピタス経由でサービスを利用することで、ポイントを受け取ることができます。

モッピーにはないサービスがあったりキャンペーンによって、還元率が変わるのでモッピーと合わせて登録しておくことをオススメします。

行うタスク

  1. ハピタスを登録
  2. ハピタス経由でサービスを利用する

マリタイムバンク

行うタスク

  1. マリタイムバンクで会員登録←1,000円分のアマゾンギフトカードGET

マリタイムバンクは日本初の船舶投資に特化したソーシャルレンディングサービスです。

現在、投資家の登録完了でAmazonギフト券1000円分プレゼントを実施中。

会員登録のみで1,000円もらます。

今のうちにサクッとやっておきましょう。

参考【船好き必見】マリタイムバンクとは

続きを見る

ダーウィンファンディング

ダーウィンファンディングは、不動産型のソーシャルティングです。

みんなで資金を出資して不動産を運用する仕組みですね。

メールアドレスの登録&個人情報の提出で会員登録可能です。

会員登録でAmazonギフト券1,000円もらうことができます。

参考【気軽に不動産投資ができる】DARWIN funding(ダーウィンファンディング)の特徴

続きを見る

課金できるならブログのセルフバックで5万円稼ごう

最初にお金を使えるのなら、ブログを開設してセルフバックを狙うのをオススメします。

セルフバックとは・・・自分自身でアフェリエイトのサービスを利用することで報酬をもらう方法。

セルフバックの案件の中には1回の利用で数万円の案件がゴロゴロあります。

中でもおすすめは、クレジットカードの作成です。

参考として、A8.netに載っているセルフバックの案件をご紹介します。

成果報酬キャンペーンもあると1枚クレカを作るだけで6,000円以上の収入です。

これは美味しいですよね。

ブログを作る方法はとても簡単なのでこの機会にぜひ挑戦してみてください。

合わせて読みたい暗号資産ブログで種銭GET!初月10万円稼ぐロードマップ

続きを見る

おまけ:借金をしてしまい既に苦しいあなたへ

パチンコに競馬、使ってはいけないお金に手をだしてしまいどうにも首が回らなくなってしまった方へ。

とても気持ちがわかります。

僕もパチンコにのめり込んで200万円の借金を作った経験があります。

借金をしてしまうと誰にも悩みを相談できないんですよね。

ましてや借金の原因というなら尚更です。

今ある借金をどうにかしたいなら、まずは減額シュミレーションを試してみてください。

少しでも希望が出てくると思います。

>>今ある借金が減らせるかシュミレーションしてみる

-借金返済体験