暗号資産ブログ 暗号資産ブログで稼ぐ 運用報告

暗号資産ブログで種銭GET!初月10万円稼ぐロードマップ

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

暗号資産ブログが最近流行っているからやってみようかな
でも、初期費用がかかるのかぁ

こんな悩みを持つ方へ、今回はぼくが実践した仮想通貨ブログを始めるにあたって実践した方法をご紹介します。

早速本題ですが、初月で10万円分稼ぐ手順は以下の通りです。

初月10万円稼ぐ手順

『手順1』ブログを開設

『手順2』ASPを登録

『手順3』セルフバックを申請する

10万円あったらなにができるか?

早速10万円を稼ぐためにブログ始めようか

ちょっと待った!!

行動に移すスピードはとても素晴らしいですが、その前に
『10万円を稼いでなにに使うか』というところをはっきりと決めておいてください!

なぜかというとブログを開設したり、ASPに登録して、セルフバックの条件を達成して・・・

この手順は正直伝えると意外と面倒です。
だから手順におって進めるうちに

「あっ、なんかもういいや。面倒だし」

なんてことになります。
ぼくも何回もなりました。

そのため、10万円を手に入れたらその10万円でなにをしたいかをはっきり決めておきましょう。

なんでもイイです!

ブログの為に新しいパソコンを購入するでもいいし、ブログで稼ぐための情報教材を購入してもいい。

ただ、自分のためにこれからセルフバックで稼いでおくという目的をはっきりしておかないと中途半端になるので気をつけてください!

初月10万円稼ぐロードマップ

では、10万円稼ぐための手順ですね。


セルフバックする際はA.8ネットともしもアフェリイトに登録します。

A.8net・もしもアフェリエイトはアフェリエイトサイトです。

登録だけなら簡単なのでサイト開設したら登録します。

A.8net公式サイト

もしもアフェリエイト公式サイト

今回紹介するセルフバックの案件です。

⒈DMM.COM証券  報酬額:40,000円

⒉SMBCグループ モビット  報酬額:10,000円

⒊三井住友カード ビジネスオーナーズカード+キャッシングカード  報酬額20,000円
 
⒋エポスカード      報酬額6,000円

⒌Todai-FP   報酬額10,000円

⒍みんなのFX 報酬額13,000円   

注意点として時期によりキャンペーンで報酬アップしている期間があるので報酬を確認した上でセルフバックを申し込むようにしてください。

セルフバックは高単価のクレジットカード作成やFXなどの商品を選択する

今のセルフバック報酬を確認しておくこと

1、ブログを開設する

まず最初にブログを作成しましょう。

まずブログを作成するためにConoHa WINGからドメインを取得します。

ConoHa WINGからワードプレスのサイト設計まで自動で行ってくれるので、自分のホームページを作るまでなら割と簡単なのにできます。

現在キャンペーンで最大半額になりますので今がチャンスですね!

合わせて読みたい【30分あればかんたんに開設できる】Conoha Wingでブログの開設手順ご紹介

続きを見る

ConoHa WINGの公式サイトはコチラから

2、ASPを登録する

サイト設計ができたらASP(アフェリエイトサイト)を登録です。

A.8net
もしもアフェリエイト

以上の2つを登録します。

3、セルフバックを申請する

ASPサイトの登録が済んだらセルフバックページでセルフバックを申請しましょう。

キャンペーンにより報酬が変化するのでその時の金額を確認した上でセルフバックを行います。

また、セルフバックの際は報酬をもらうための成果条件かの確認が必要です。

2時間くらいかけて申請して1000円ちょっとの報酬じゃ割りに合わないですよね。

自分で手間になるかならないかの意識も取っていきましょう。

セルフバックを行うことで結果として自分で稼ぐというイメージがついてきます。

ブログデビューにセルフバックとはとても良い案件なので活用していきましょう。

おしまい

-暗号資産ブログ, 暗号資産ブログで稼ぐ, 運用報告