仮想通貨で資産運用

還元率10%越えかも!?今おトクなクレカ紹介します

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

今回の記事で紹介する内容

・なぜbitFlyerのクレカが今から始めれば還元率10%になるかもしれないのか

・bitFlyerのクレカはどんな人におすすめか

・bitFlyerのクレカで貯めたビットコインの使い道は?

bitFlyerクレカってどんなメリットがあるの?

bitFlyerのクレカが今から始めれば断然おとくなんです!

bitFlyerクレカおトクポイント

・ビットコインが貯まる

・ナンバーレスカードでセキュリティも高い

7月10日までに新規でクレカを作った方は先着順で10%の還元キャンペーンを行なっています!

今から早速bitFlyerのクレカを作りたいと思ったら下のボタンからどうぞ!

\ビットコインが貯まるクレカ/

クレカを申し込む

※公式サイトへいきます

なぜ還元率10%超えかもしれないのか

bitFlyerクレカは買い物の金額に対して0.5~1.0%のビットコインをもらえます。

たったそれだけ!?

少ないと思うかもしれませんが着目して欲しいのがビットコインで還元されるというところです。

ビットコインの価値は現在300万円くらいです。

ここからビットコインは値上がりするとぼくはみています。

なぜなら仮想通貨の利便性はとても高く世界で注目されているからです。

すでに世界では一部給料をビットコインに変える取り組みが行われています。

そして世界的に有名な投資家のPlanB氏は2025年には1ビットコインは約1億円相当まで上がると予想しております。

現在300万円から1億円

約30倍です。

つまり10,000円で購入して1%分のビットコイン100円のビットコインをもらったら

3,000円になっている

なんて可能性があります。

還元率30%以上!でかい!!

今はビットコインは値下がりしているから始めるなら今がチャンスということです!

bitFlyerのクレカがおすすめの人

bitFlyerクレカがおすすめの人

・普段からクレカ決済をする人

・仮想通貨に興味を持っている人

・セキュリティを強くしたい人

普段からクレカ決済をする人

普段の買い物や金銭の支払いでクレカで決済する人は

bitFlyerのクレカ決済がおすすめです。

しかもbitFlyerでもらったビットコインには有効期限はありません。

日本国民は3人に1人はポイントを失効した経験があり平均金額は2,742円と言われています。

たまにポイントを失効して勿体無いことをした・・・

そこでビットコインです!

ビットコインには有効期限がなく通貨なのでその心配がないんですね。

むしろ気づいたらもらっていたビットコインが値上がりしてトクをするかもしれません。

仮想通貨に興味を持っている人

仮想通貨に興味を持っているけどもお金を使うのは少し抵抗がある・・・

bitFlyerクレカではポイントを付与してもらう要領でビットコインが貯まります。

つまり現金を払うわけではなく実質タダでビットコインを貰えているわけです。

リスクはとても低いのでこれを機会にビットコインを手に入れてみることをお勧めします!

現在キャンペーン中で新規でクレカを作った人は10%の還元中です。

気になっている方はチャンスですよ!

セキュリティを強くしたい人

bitFlyerクレカの特徴の一つにナンバーレスカードというところがあります。

ナンバーレスカードとはカードにカード番号や有効期限が記載されていないカードのことです。

番号が記載されていないから盗み見されたりすることもないのでセキュリティ面がとても強いカードです。

デザインもシンプルでとてもおしゃれです。

bitFlyerクレカ

bitFlyerクレカのデメリット

ポイント還元率が低い

bitFlyerクレカは還元率0.5~1%です。

これは他のクレカに比べると確かに低いですよね。

それでもビットコインは将来値上がりすればそれ以上の価値を生む可能性があります。

将来値上がりするかもしれないと思う方はbitFlyerクレカがオススメです。

取り扱いがMasterCardのみ

bitFlyerクレカはMasterCardしか取り扱いがありません。

Visaやアメリカンエキスプレスなどの国際ブランドのカードも欲しい方は他のクレカを作るしかありません。

・ポイント還元率は低い
・取り扱いはMasterCardのみ

bitFlyerクレカで貯めたビットコインの使い道は?

ビットコインの使い道

1、現金と交換する

2、買い物に使う

3、ガチホする

1、現金と交換する

ビットコインはbitFlyerの口座で日本円と交換して引き出すことができます。

注意点としてビットコインから日本円と交換する際、銀行に振り込む際に手数料がかかるのである程度ビットコインを貯めてから交換することをオススメします。

買い物に使う

ビットコインは買い物に使うことができます。

主に利用できるところはビックカメラで利用することができます。

現在ビットコインを利用できるところは限られていますが今後増えてくると思うのでそれまでビットコインを持っておくのもいいですね。

ガチホする

ガチホとは

ガチでホールドの略です。

要するにとにかく値上がりするまで持ち続けるということです。

ぼくも投資しているビットコインはガチホです。

暗号資産に投資をしている人の多くはガチホする人が多いです。

まだまだ暗号資産の市場は広まりきっていないので価値が低い状態ですね。

2025年くらいまではガチホして資産が増えるのを待ち続けます。

最後に

bitFlyerクレカでビットコインをもらうにはbitFlyerの口座を登録する必要があります。

まだの人はこちらの記事を参考にbitFlyerの口座を開設してみてください。

ポイ活感覚で仮想通貨を購入するならbitFlyerがおすすめ! 口座解説手順付き!

続きを見る

投資に興味があればbitFlyerクレカから投資ライフを始めてみてください。

おしまい

\ビットコインが貯まるクレカ/

クレカを申し込む

※公式サイトへいきます

-仮想通貨で資産運用