資産運用

【今がチャンス】たった3ステップで1,000円もらえる方法

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

bitbankのお得なキャンペーンです。

こういうキャンペーンは予算を超えると突然終了したりすることが多いのでまだbitbankの口座を開設していない人はお早めにどうぞ。

bitbankは口座の開設を最短5分でサクッと開設する。

・bitbankのキャンペーン

・10,000円の入金で1,000円がもらえる

突然キャンペーンが終了する可能性があるのでお早めに

1,000円もらえる3つの手順

1,000円もらえる手順

「手順1」bitbankの口座を開設する

「手順2」エントリーフォームにエントリーする

「手順3」10,000円をbitbankの口座に入金する

「手順1」bitbankの口座を開設する

こちらのリンクからbitbankの口座を開設してみてください。

この時登録するメールアドレスはキャンペーンのエントリーで使用しますのでお忘れなく。

手順に沿って行えば最短即日開設できます。

口座を開設したらスマホアプリもインストールしておくと便利なんで一緒にどうぞ。

bitbank ビットコイン・仮想通貨取引 ウォレット管理

bitbank ビットコイン・仮想通貨取引 ウォレット管理

bitbank,Inc無料posted withアプリーチ

「手順2」エントリーフォームにエントリーする

エントリーフォームで登録しましょう。

口座を開設したときのメールアドレスを送信するだけです。

「手順3」10,000円をbitbankの口座に入金する

最後に10,000円を口座に入金すれば終わりです。

入金する手順はパソコンからでもスマホからでも簡単にできます。

「メニュー」→「入金」→「日本円」この手順で入金できます。

銀行振込は住信SBI銀行、GMOあおぞら銀行などのネット銀行からなら手数料がかからないので便利です。

ぼくは住信SBI銀行から振り込みました。

入金前にエントリーフォームへ登録することを忘れずに

口座を開設してもbitbankのキャンペーンに登録を忘れてしまうとせっかく10,000円を入金しても1,000円はもらえないです。

必ずエントリフォームからキャンペーンにエントリーをしましょう。

スマートフォンのアプリからでも以下の流れでキャンペーンに登録できます。

口座開設時に使用したメールアドレスをそのまま使うので忘れないようにしておきましょう。

キャンペーンはいつ終わるかわかりません

国内で仮想通貨を持っている人って少ないんです。

だから仮想通貨の取引所は今お金を上げるキャンペーンをたくさんおこなっちているんですね。

ただしこういったキャンペーンはある程度人が集まったら突然終了してしまいます。

今のうちにサクッと口座を開設してもらっておいても損はないですよね。

※毎日500円以上の仮想通貨購入でも1,000円もらえるチャンスがあるキャンペーンもあるのでそちらもどうぞ。

仮想通貨の投資は今がチャンス

現在、仮想通貨全体の市場はあまりよくないです。

有名なビットコインをはじめ仮想通貨はほぼ価値が落ちています。

でもだからこそ今から投資を始めておくことで後々大きな利益を得られやすいというのも事実です。

キャンペーンに使った10,000円とキャンペーンで貰った1,000円でぜひ仮想通貨デビューをしてみるのも面白いです。

もしかしたら爆益出るかもしれませんよ。

※個人的な見解なので投資のアドバイスではありません。

サクッと口座開設

bitbankで仮想通貨を増やす

※bitbankの公式サイトに飛びます

-資産運用