資産運用

ポイ活感覚で仮想通貨を購入するならbitFlyerがおすすめ! 口座解説手順付き!

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

ポイントとかあまり使わないから何か他に変えられないかな?

bitFlyerならTポイントをビットコインに変えることができます。
少額で仮想通貨を始めたい方におすすめの口座です!

今回はbitFlyerの口座開設手順をご紹介します。

bitFlyer

bitFlyerは国内の暗号資産口座の中で唯一ビットコインが貯まるクレカを発行できたり、楽天で買い物したときに購入した金額の数パーセント分ビットコインが貰えたりするのなどポイ活感覚でビットコインがもらえるサービスを実施しています。

bitFlyerがおすすめな人

・少額から暗号資産を購入していきたい人

・ポイ活感覚で暗号資産を貯めていきたい人

・クレジットカードで支払いをする人

\100円からでも暗号資産投資を始められる/

bitFlyerの口座を開設する

※bitFlyer公式サイトへ

bitFlyer特徴

ビットコインが貯まるクレカが作れる

bitFlyerはビットコインがもらえるクレカを作れます。

クレカには2つの種類があります。

スタンダードとプラチナです。

プラチナの方がポイントは少し溜まりやすいですが、年会費がかかります。

年間でたくさん買い物をしない方はスタンダードの方がいいでしょう。

クレカでビットコインを貯める還元率10%越えかも!?今おトクなクレカ紹介します

続きを見る

Tポイントでビットコインが買える

bitFlyerのサービスにTポイントと交換することができます。

Tポイント100ポイントに対して85円相当のビットコインが交換出来ます。

ちょっと損していない?

ビットコインは将来価値が上がる可能性があるから大丈夫です。

ビットコインは現在の価格から数年で20倍まで価値が上がると言われています。

投資家で有名なPlanB氏は将来ビットコインは将来1億円まで価値が上がると推移しています。

85円が数年で20倍の1,700円になるかもしれません。

1000ポイント交換して850円分のビットコインを購入したら17,000円です。

価値が17倍ですよ!

あまりポイントを使わないという人はこの機会にTポイントをビットコインと交換しちゃいましょう。

サービスと連携してビットコインがもらえる

bitFlyerは楽天などのサービスを利用するとビットコインがもらえます。

さとふるやふるなびなどのふるさと納税でもビットコインがもらえるので
節税しながらビットコインをもらうのもいいですね。

bitFlyer

ぼくはふるさと納税を利用するときにbitFlyer経由で1.3%をビットコインでもらっています。

bitFlyer口座開設手順

ビットコインの口座開設の手順です。

機械に慣れている方なら10分くらいあれば口座の開設はできちゃいます。

初めてでも簡単なのでやってみましょう

口座の開設手順はこちらです。

開設手順

【手順1】公式サイトにアクセス

【手順2】メールアドレスを送信

【手順3】パスワード設定

【手順4】2段階認証

【手順5】本人確認

【手順6】銀行口座登録

手順に沿って行えば早くて10分くらいで解説できます。

【手順1】公式サイトにアクセス

こちらのbitFlyerの公式サイトにアクセスします。

\100円からでも暗号資産投資を始められる/

bitFlyerの口座を開設する

※bitFlyer公式サイトへ

【手順2】メールアドレスを送信

新規登録の画面から登録するメールアドレスを送信します。

個人のお客様で設定しておいてください。

メールアドレスを送信するとbitFlyerから

アカウント登録確認メールが届きます。

メールのキーワードをコピーして入力すると登録手続きに入ります。

【手順3】パスワード設定

今後ログインをする際に使うパスワードを設定します。

手順に沿って行っていくとご利用規約に同意を求める画面になるので
一読のうえ同意をして進めていきます。

【手順4】2段階認証

2段階認証です。

3つのやり方があります。

・携帯電話のSMS
・認証アプリ
・メール

1番カンタンな方法は携帯電話のSMSの方法です。

携帯電話の番号を入力して送られてくるSMSのコードを入力すればOKです。

最後に同意をすればアカウントの作成は終わります。

【手順5】本人確認

個人情報の本人確認です。

「クイック本人確認」を行うとその場で本人確認の情報を送れます。

運転免許証やマイナンバーカードが必要です。

やり方、手順も案内されるので沿って行えば出来ます。

【手順6】銀行口座登録

最後に入出金をする銀行口座の登録をして終了です。

メニューのマイアカウントから銀行口座を登録できます。

以上でbitFlyerの口座開設は終了です。

お疲れ様でした。

スマートフォンの方はbitFlyerのアプリがありますのでインストールしておくと便利です。

ビットコインならbitFlyer 仮想通貨 取引ウォレット

ビットコインならbitFlyer 仮想通貨 取引ウォレット

bitFlyer, Inc.無料posted withアプリーチ

最後に

コツコツポイントを貯めていくことが好きな人にはbitFlyerがおすすめできます。

ぜひ素敵な投資ライフをお楽しみください。

おしまい

\100円からでも暗号資産投資を始められる/

bitFlyerの口座を開設する

※bitFlyer公式サイトへ

-資産運用