取引所 資産運用

Coincheck(コインチェック)からの5,000円を受け取る方法【10分あれば余裕でできる】

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

Coincheckの紹介キャンペーンって何?
どんやってうけとるの?

コインチェックの紹介キャンペーンはかなりアツい企画です。
まだ口座を持っていない人はやっておかなきゃ損します。

本記事の内容

・Coincheckの紹介キャンペーンがアツい

・Coincheckの紹介キャンペーンを受け取る手順

・紹介キャンペーンを受け取る際によくある質問

※コインチェックの紹介キャンペーンは5月7日の16時59分までです
次回も行うとは限らないので、早めに受け取ることをお勧めします。

\5000円をサクッとGET/

仮想通貨口座を開設する

※Coincheck公式サイトへ飛びます

Coincheckの紹介キャンペーンがアツい

コインチェックがアツい紹介キャンペーンを開催中です。

以下の条件を達成した人に、合計15,000円相当のビットコインがもらえます。

コインチェックの紹介キャンペーンの内容

キャンペーン期間内(5月7日16時59分まで)に以下の条件達成で合計5,000円相当のビットコインをプレゼント

  1. 紹介リンクを経由してコインチェックの口座を開設&本人確認(1000円相当のビットコイン)
  2. 本人確認後、日本円の入金&販売所で仮想通貨を購入(4000円相当のビットコイン)
  3. 1と2を達成した人の中から抽選で100名様に10000円相当のビットコイン

運が良ければ15,000円相当のビットコインはやばいですね‼️

Coincheckの紹介キャンペーンを受け取る5つの手順

以下の手順で総額5,000円相当のBTCがもらえます。

5,000円を受け取る手順

  1. メールアドレス&パスワードを設定

  2.  

    アプリをインストール

  3.  

    本人確認(1000円GET)

  4.  

    日本円を入金

  5.  

    販売所で仮想通貨を購入(4,000円GET)

メールアドレス&パスワードを設定

アプリをインストール

メールアドレスとパスワードを登録したら、アプリをインストールします。

アプリをインストールしたら、登録したメールアドレスとパスワードを使ってログインしましょう。

本人確認(1000円GET)

アプリをインストールしたら、本人確認を行います。

アプリの手順に沿って行えば問題ありません。

引用:コインチェック

日本円を入金

本人確認が完了したら、日本円の入金です。

入金方法は3つ。

  1. 銀行振込
  2. コンビニ入金
  3. ペイジーで入金

仮想通貨の入金では紹介キャンペーンの報酬はもらえません。

銀行振込だと反映が早いので楽々行えます。

指定の口座へ、直接資金を入金すれば反映されます。

販売所で仮想通貨を購入(4,000円GET)

販売所で仮想通貨を購入します。

販売所のページを開き、仮想通貨を購入します。

販売所での購入は500円から可能です。

好きな仮想通貨を選択して、購入を進めていきましょう。

以上で、5000円相当のビットコインを受け取れます👍

紹介キャンペーンを受け取る際によくある質問

報酬はいつもらえるの?

報酬のビットコインがもらえるタイミングは2つです。

1、本人確認が完了した時点←1,000円相当のビットコイン
2、紹介キャンペーン終了から2週間後←4,000円相当のビットコイン

抽選で当選したらもらえる10,000円相当のビットコインも、キャンペーン終了後から2週間程度でもらえる予定です。

仮想通貨の購入は販売所でないダメですか

紹介キャンペーンの対象は、販売所で仮想通貨を購入した方のみです。

間違えないよう気をつけてください。

販売所では500円から仮想通貨の購入ができます。

気になる方早めの行動をして5,000円もらっておきましょう

経験上、このようなお金配りのキャンペーンは予算が決まっているのである程度口座の開設者が増えたら早期で終了する可能性もあります。

次回もキャンペーンを行うとしても、もらえる報酬が少なくなるってことも日常茶飯事です。

早めの行動で、サクッともらうのが一番いいです。

コインチェックの口座開設は10分あれば余裕でできます。
サクッとやっておきましょう。

\5000円をサクッとGET/

仮想通貨口座を開設する

※Coincheck公式サイトへ飛びます

-取引所, 資産運用