NFT NFTプロジェクト

AOPANDA PARTYとはどんなNFT?WLの取得方法も解説!!

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

AOPANDA PARTYってどんなNFT?
買い方は?

今回はこの疑問を解決する記事です。

この記事で解決できること

・AOPANDA PARTYとはどんなNFT?

・AOPANDA PARTYの魅力って何?

・AOPANDA PARTYのWL取得はどうするの?

あおぱんだというキャラクターをご存知でしょうか?

ポジティブなぱんだのキャラクターです。

TikTokではフォロワーが60万人以上の人気キャラクターです。

そんなあおぱんだが10月末にジェネラティブNFTコレクション制作を発表!

超注目なのでご紹介します。

公式サイトのチェックはこちらから
AOPANDA PARTY公式Twitter 
PANDAOディスコード
あおぱんだ公式TikTok

NFTの購入が初めてという人へ

NFTの購入にはETHという仮想通貨とウォレットが必要です。

NFTの購入はbitbankがおすすめです!

こちらから口座を開設できます!

サクッと口座開設

bitbankで仮想通貨を増やす

※bitbankの公式サイトに飛びます

あおぱんだって何?

そもそもあおぱんだとはどのようなキャラクターでしょうか?

あおぱんだとはAo Uminoさんが作り上げたパンダのキャラクターです。

Ao UminoさんはCrypt Ninja#28 シャオラン&リーリーのオーナーでもあります。

そんなAo Uminoさんの手がけるあおぱんだはこちらです

下の大きいパンダはあーちゃん
上の子パンダはおーちゃんです

見分け方は大きさとしっぽの色に注目!

あーちゃんは黒しっぽ

おーちゃんは白しっぽです

あおぱんだはLINEで公式スタンプも販売しております。

かわいい!つかいたい!と思った方はこちらからどうぞ!

あおぱんだの公式LINEスタンプ購入はこちら

あおぱんだの魅力

あおぱんだのコンセプトは「大人が子供に教えたいことをキャラクターを通して楽しく伝えていくこと」

ネットが普及した今小さい子供もYouTubeやTikTokで色んなコンテンツを見ますよね。

その中でどうしてもいいことばかりではなく悪いことも吸収してしまいます。

反響がよくても言葉の荒い動画ってたくさんありますよね。

あおぱんだはそんなネガティブな言葉に対してポジティブに捉える考え方を主に発信しています。

例えを出すと

飽きっぽい⇨好奇心が旺盛

あわてんぼう⇨行動的

いいかげん⇨おおらか

このようにネガティブに感じる言葉をポジティブに言い換える方法をリフレーミングと言います。

あおぱんだはリフレーミングをたくさんの子供達に伝えている面もあるんですね!

リフレーミングは子供達だけでなく僕たち大人にも必要な要素ですよね。

なぜなら先ほどあげた要素でも言えますがネガティブな言葉をポジティブに変えるということは

短所を長所として捉えることができます。

子供の成長を促すためにその子の長所を見つけてあげられる。

あおぱんだは子供だけでなく大人も成長さえてくれるキャラクターです。

@aopanda_ao 言い換えられる言葉、他にも思いついたらコメントで教えてね!🐼#プラマイワード #あおぱんだ #リフレーミング #アニメーション #animation #cartoon #reframing ♬ オリジナル楽曲 - Ao Umino🐼🐼あおぱんだ - Ao Umino🐼🐼Aopanda

AOPANDA PARTYとはどんなNFT?

AOPANDA PARTYとは「あおぱんだ」とういうキャラクターのNFTです。

7月1日にプライズ化を記念にジェネラティブNFTの制作を発表!

AOPANDA PARTYの魅力って何?

AOPANDA PARTYのコンセプト

AOPANDA PARTYのコンセプトは

毎日がパーティ

ハロウィンやクリスマスなどパーティのイベントは仮装している方が多いですよね?

ぼくも仕事のイベントで仮装したことがあるのですが仮装するとテンションが上がるんですよ。

仮装したあおぱんだをSNSのアイコンにすることで毎日をパーティ気分で過ごすことができる

「毎日をポジティブでいたい」

「ネガティブなことを引きずりたくない」

そんなあなたにあおぱんだの存在はピッタリではないでしょうか?

あおぱんだは常に陽気でポジティブなキャラクターです。

あおぱんだみたいにポジティブになれるようにAOPANDA PARTYを買って

ポジティブの切り替えをしていきましょーー!!

仲間づくり

あおぱんだはこれまでたくさんの実績があります。

TikTokフォロワー60万人以上
LINEスタンプ
UFOキャッチャープライズ化 
etc...

これまでのあおぱんだの実績を詳しく見たい方はこちらから

それでも一般的な目線で見るとまだまだ認知度は低いんですよね

ぼくもイケハヤさんが紹介しているところで存在を知ったので・・・

だからこそAOPANDA PARTYは認知普及の意味も兼ねて

NFTの値段は0.001ETH(250〜300円くらい)

この値段はとても安いです。

NFTを通してあおぱんだの認知を広めていくためですね。

Discordコミュニティも今とても活発です。

気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?

PANDAOディスコード

Discordコミュニティ内で待っていますよー

Discordコミュニティ内でオリジナルのあおぱんだを作れる!

Discord内であなたのオリジナルのあおぱんだを作成することができます。

ぼくも作成させていただきました。

3の口と爆弾が特徴の子です!

作成は無料でできます。

PANDAOディスコードに参加して#フリーアイコンplaygroundに入るとできますよ

ピン留めされている記事に作成リンクが貼られています。

作成の様子は以下の感じです。

好きにパーツを組み合わせてもいいし

ランダムで作成することも可能です。

あなた自身オリジナルのあおぱんだを作成してみましょう。

AOPANDA PARTY販売情報

AOPANDA PARTYの販売情報をご紹介。

あおぱんだNFT販売情報

ブロックチェーン:イーサリアム

販売個数:10000体

販売価格:0.001ETH

販売日:2022年10月30日12時〜

WLの取得方法は?

ここからはWL(優先権)の取得方法です。

WLの取得方法は現在では以下の通りです。

1、Devil kittyesのNFTホルダーになる

2、あおぱんだのブログ記事を書く

3、8月ファンアートコンペに参加する※8月15日まで!!

4、あおぱんだハピフォトチャレンジに参加※8月29日まで!

5、あおぱんだセミオーダー企画に応募する※9月15日まで

6、9月ファンアートコンペに参加する※9月30日まで!

※8月17日時点、随時更新していきます。

1、Devil kittyesのNFTホルダーになる

Devil kittyesのNFTホルダーになることで自動的にWLがもらえます。

Devil kittyesのフロア価格は現在2ETH(55万円くらい)です。

PANDAOディスコード内でたくさん発言してレベルを上げることで1時販売で買えるNFTの購入権抽選に参加できます。

詳しくはディスコードコミュニティ内で!

2、あおぱんだのブログ記事を書く 終了しました

あおぱんだに関してブログ記事を書いていただいた方にWLをもらえるチャンスがあります!

記事の内容に制限はありませんが、あおぱんだへの愛をあなたなりに表現しましょう!

ブログを書いたらぜひPANDAOのディスコードチャンネルにあるblog班を覗きにきてみてください!

AOPANDAを愛するブロガーがたくさんいますよ!

PANDAOのディスコードコミュニティを覗いてみる

3、8月ファンアートコンペに参加する

※期限が8月15日まで!!終了しました。

あおぱんだのファンアートをTwitterで投稿した方にWLに加えてSBTをプレゼントする企画です!

SBTとは?
SBTとはソウルバウンドトークンと呼びます。
他人に譲渡不可能なトークンです。
今回の企画ではこのSBTの所持数でAOPANDA PARTYのミント数を増やすことができます。

現在たくさんのファンアートが投稿されておりますのでまだの方はぜひ挑戦してみてください!

4、あおぱんだハピフォトチャレンジに参加

※期限が8月15日まで!!終了しました。

あなたの思い出の写真とあおぱんだをコラボさせましょう!

5、あおぱんだハピフォトチャレンジに参加

※期限9月15日まで!終了しました。

あおぱんだに持ってほしい、被ってほしいパーツ案を考えてほしいという企画です!

抽選で200名の方がwhite listをもらえますのでこちらもぜひ!!

6、あおぱんだ9月のファンアート企画に参加する

※9月30日まで!

秋をテーマにしたあおぱんだのファンアート企画です!

どんな秋がありますか?

食欲の秋

スポーツの秋

自由にあおぱんだの秋を表現してみてください!

Tik Tokフォローキャンペーン 10/21まで

あおぱんだのTikTokアカウントをフォローするキャンペーンです。

あおぱんだのTik Tokアカウントをフォロー&ピン留め動画をいいねするキャンペーンです。

ピン留め動画はこちらのワクワク動画です。

Tik Tokフォロー手順の案内していきますね。

まずTik Tokのページを開いてアカウント登録しましょう。

スマホのアプリでも可能です。

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック

TikTok Ltd.無料posted withアプリーチ

アカウントの登録が終わったらあおぱんだを検索します。

あおぱんだと検索をすれば公式アカウントが見つかります。

公式アカウントをフォローしたらピン留めの動画をいいねしてスクショします。

スクショしたらTwitterでツイートしましょう。

公式アカウントと’’あおぱんだTik Tok’’のタグづけを忘れずに

最後にツイートしたリンクをDiscord内の申請フォームに申請すれば終わりです。

当選することを祈って待ちましょう。

ポジティブフレーズキャンペーン 10/21まで

ポジティブワードをツイートするキャンペーンです。

あおぱんだは常に前向きでポジティブなキャラクターです。

そんなあおぱんだみたいにポジティブになれそうな言葉をTwitterで投稿しましょう。

twitterに投稿したあとはDiscord内で申請をします。

ぼくも投稿しましたがどんなポジティブワードがいいかなと考えてみたんですけども

この企画とてもいいですね。

前向きな言葉を考えるとそれだけでポジティブな気持ちになります。

あおぱんだのポジティブ精神もらえるのは嬉しいですね。

ぼくはめちゃくちゃ欲しいNFTプロジェクトだと思います。

あおぱんだのNFTを取得して毎日ポジティブでいきましょーーー!!

NFTの購入が初めてという人へ

NFTの購入にはETHという仮想通貨とウォレットが必要です。

こちらからCoincheckの口座を開設できますのでまだの人はこちらから!

\NFTの購入準備/

Coincheckの口座を開設する

※Coincheck公式サイトへ

合わせて読みたいNFTを買うための準備 メタマスクの設定方法

-NFT, NFTプロジェクト