投資

今から始めても遅くはないビットコインを配っている仮想通貨取引所

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

当記事ではビットコインを配っている仮想通貨取引所をまとめております。

当記事では、詳しい口座の開設方法は載せていません。
理由は、期日が近いものもあるため、いち早く皆様に情報を届けるためです。
口座の開設方法がわからない方は直接、DMをください。https://twitter.com/taka_fit

コインチェック紹介キャンペーン ※1500円

コインチェックの紹介キャンペーンです。

口座開設だけで1500円相当のビットコインがもらえます。

以下、紹介リンクになっています。
このリンクを使っていただければ1,500円分のビットコインがもらえます。

ビットコイン紹介リンク

ビットトレード ※1,000円

ビットトレードの紹介キャンペーンです。

口座開設だけで1,000円相当のビットコインがもらえます。

さらに、5万円以上の取引で1,000円相当のビットコインをプラスでもらえます。

つまり合計2,000円分のビットコインがもらえるというわけですね!

以下のリンクからどうぞ!

紹介コードの利用を忘れないようにきをつけてください。

紹介コード:7IXHD

ビットトレード公式サイト

ビットフライヤー 1,000円

ビットフライヤーの紹介キャンペーン。

口座の開設だけで、1,000円相当のビットコインがもらえます。

bitFlyerの紹介リンクは以下からどうぞ!

bitFlyer紹介リンク

ビットポイント ※1500円

ビットポイントの口座開設キャンペーン。

口座開設で1,500円相当のXRP(リップル)がもらえます。

さらに、以下の紹介コードを入力すると最大1,500円相当のビットコインももらえます。

ビットポイント紹介リンク

以下の紹介コードを利用していただけると、500円分のビットコインがもらえます。

紹介コード:BQKCTBYVQM

さらに!!

取引1回につき、1,000円分のビットコインがもらえます。

つまり、口座開設でもらったXRP1,500円分をビットコインと交換する取引で1,000円分のビットコインをもらえちゃうというわけですね!

期間は8月31日まで!
急がなきゃ損です。

-投資