NFT NFTプロジェクト

CNPが学生に!?CNPSとは?日本の若者の挑戦を応援できるNFT

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

CNPSってどんなNFT?
入手方法は?

今回はこの疑問を解決する記事です。

CNPが大変好調の中CNPJ、VLCNPなど様々なファンアートジェネラティブコレクションがCNPから生まれてきています。

そんな中今回紹介するのはCNPSです!

きっかけはおそらくイケハヤさんからのこのVoicyからだと思います。

【総額250万円以上!?】学生のみなさんに、CNPを配ります。

【増額】500万円以上のCNP、学生に渡していきます。

仮想通貨口座を開設することができずNFTに触れたくても触れられない。

そんな悩める学生のためにCNPを学生に配ってNFTに触れるきっかけを作ってもらおうというイケハヤさんの思いに賛同して

学生に配布するCNPは何と総額500万円以上・・・

凄すぎますよね。

しかもVoicyで発信をした日にCNPSのチャンネルがNinja DAO内で既に出来上がっています!

イケハヤさんがVoicyで喋った日にもうできてます。

このスピード感の速さはDAOならでは。

そんな学生主体で運営しているCNPSについて

魅力を感じたらぜひ購入を検討してみてください!

また、学生の皆さんはCNPをもらえるチャンスがあります!

Ninja DAOに参加するだけでも価値があるかもしれません!

※CNPSのプロジェクトがイケハヤさんのVoicyで話に出ていたインターンとはかぎりません。
DYORでお願いいたします。

\日本で最大級のDAO/

NinjaDAOに参加

※Discordに飛びます

NFTが初めての方へ

初めてNFTを購入する場合はイーサリアムという仮想通貨が必要です。

まだイーサリアムを持っていない方は今のうちに仮想通貨口座を開設しておくことをオススメします。

おすすめはCoincheckです。

\NFT購入の準備/

口座を開設する

※Coincheck公式サイトへ飛びます

Coincheckで口座を開設&入金で1,500円もらえるキャンペーン実施中✨

この機会に口座を開設しておくことをオススメします!

キャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに🚀

コインチェック

CNPSとはどんなNFT?

CNPS(Crypt Ninja Partners Student)とはCNPのファンアートNFTです。

CNPのキャラクターが学生になって部活風景のイラストのNFTです。

学生になているCNPのキャラクターたち!

ジャージのミタマや制服のオロチなどなど可愛い系もたくさん!

CNPSの公式ブログはこちらから

CNPSの運営陣

CNPSの運営陣は学生が主体となっています!


CNPS運営メンバー

CNPS founder:      Tsubasaさん@tsubasa_web3

CNPSエンジニア:     kaito-winwinさん
@kaito_winwin


CNPSイラストレーター:  SENBENさん
@SENBEN_opsc


CNPSライター:      じゃむまるさん
@jammaru_lab

ファウンダーのTsubasaさんはなんと現役中学生です!

中学生でNFTプロジェクトに携わっていることにはびっくりですね!

年齢なんて関係ない!まさにWeb3の時代らしいプロジェクトです!

CNPSのコンセプト

CNPSのコンセプトは大きく2つ

大人向け→学生時代の楽しみをもう一度

学生向け→NFTを体験して楽しもう

大人は学生時代を思い出して楽しむために

CNPSはCNPの学生版です!

あなたの学生時代はどんなことをしていましたか?

ぼくは部活のラグビーに夢中でした!

CNPSはあなたが学生時代に取り組んでいたこと、夢中になっていたことをイラストに変えてくれるかもしれません。

こちらの記事からイラスト案を提案することができます!

【CNPS】CNP Students(CNPS)とは?学生が作る世界初の新プロジェクト!!

部活で熱中していた部活や好きなあの子への告白、そして失恋(笑)

体育祭や文化祭もありましたね!

そんなあなたの青春の1ページを思い出すきっかけになる。

CNPSはそんなNFTになるかもしれません。

学生は初めてのNFTを体験して楽しむために

そもそもNFTを購入するためには資金であるETHが必要です。

ETHは仮想通貨のため、仮想通貨取引所で口座を作らないとETHは手に入りません。

ETHが手に入らない=NFTが購入できないということです。

ファウンダーのTsubasaさんも中学生ということもありETHを購入するために大変苦労しているみたいです。

NFTが欲しくてもETHを購入することができない・・・

そんな悩める学生のためにCNPSはあります。

CNPSは学生にgiveawayする企画も検討中です。

学生の人は今のうちにCNPSの公式ツイッターだけでもフォローしておくといいですよ!

CNPS公式ツイッター

CNPSの特徴

学生が主体のNFTプロジェクト

CNPSの運営メンバーの平均年齢は20歳以下なんですよ。

これってとてもすごいことじゃないですか?

今の時代円安が進み日本の産業は世界に対して段々と遅れてきてしまっています。

そんな中、日本の若者が世界に通用するかもしれないプロジェクトを作っているんですよ!

NFTは世界に対してダイレクトに届きます!

CNPも世界のNFTランキングで上位に入る存在です。

日本のクリエイターは優秀な方がたくさんいますのでこれからが楽しみですよね!

応援したくなっちゃいます!

CNPSの利益は学生のための投資資金へと

CNPSの販売利益の使い道は学生のために使うとTwitterで公言しています。

学生向けのプロジェクトの立ち上げ資金にするとのこと。

CNPSが人気になるほど学生がさらに活躍できる仕組みになっています。

CNPSの入手方法は?

CNPSの入手情報は大きく2つ

1、ミント日に購入する

2、OpenSeaで二次流通するNFTを購入する

基本はこの2つの方法です。

CNPS販売情報

CNPSの販売情報はこちらから

CNPS販売情報

発行数:11111体

チェーン:イーサリアム

価格:0.001〜0.008ETH

販売日:未定(2022年10月ごろ予定)

※こちらは予定です。
変更になり次第更新していきます。

1次販売では優先権を持っている人が優先的にCNPSを購入できます。

優先権対象者はまだ未定ですが、CNPのNFTを保有している方は優先権対象にする予定とのことです。

仮想通貨が買えない学生にはgiveaway企画も予定

仮想通貨が購入できない学生の方にはgiveaway企画も予定しています。

CNPSは50体は運営が保有して仮想通貨を購入できない学生にgiveawayするとのことです。

公式TwitterやNinja DAOでCNPSのチャンネルをこまめに確認しておいてもよさそうですね。

\日本で最大級のDAO/

NinjaDAOに参加

※Discordに飛びます

CNPSをきっかけにWeb3の時代も加速するかも!?

CNPSが成功することで日本でもWeb3の時代が加速してやってくると考えています。

今の日本は暗号資産に対して否定的な考えの人が多いです。

事実、暗号資産の税制は厳しいし、18歳以下の仮想通貨の口座は開設できないなどまだまだ

暗号資産を扱う人にとって日本は居心地が悪いと言えます。

しかし、CNPSを通して若い人が活躍することで日本の暗号資産に対する考えは広まっていくと思います。

CNPSが大人気!運営者は中学生!!

こんなニュースが流れれば日本でもさらにNFTが認知されてくるでしょう!!

学生が主体的に運営しているCNPSはこれからの日本のWeb3の時代を加速される起爆剤になるかもしれません!

最後に

CNPSは学生が主体とするNFTプロジェクトです。

CNPの人気もあるのでCNPSも人気は出ると思います。

ただ単純にぼくは学生である若い人たちがこうして新しいことに挑戦している姿を応援したい。

こう感じたのでCNPSを紹介するこの記事を書きました!

これからさらに活躍していくことを期待しています!

販売まで楽しみです!

おしまい

NFTが初めての方へ

初めてNFTを購入する場合はイーサリアムという仮想通貨が必要です。

まだイーサリアムを持っていない方は今のうちに仮想通貨口座を開設しておくことをオススメします。

おすすめはCoincheckです。

\NFT購入の準備/

口座を開設する

※Coincheck公式サイトへ飛びます

-NFT, NFTプロジェクト