取引所 資産運用

NFT購入資金はココ! ETHを安く買える bitbank口座開設手順

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

管理人のたかです。

こちらの記事ではビットバンクでの口座開設手順を載せます。

サクッと口座開設

NFTの資金準備をする

※bitbankの公式サイトに飛びます

bitbankの利点、おすすめの使い方

NFT購入のためのETH調達

NFTを購入するためにはETHが必要です。

ただこのETHの購入でとてもお得に購入できるのは国内の取引所だとbitbankくらいかなと思います。

まとめてみましたが国内の仮想通貨口座を見る限りはbitbankが一番安くETHを購入することが可能です。

NFT用の資金確保でbitbankを解説しておくのは得かもしれませんね。

レンディングで資産を増やす

bitbankはレンディングサービスを実施しています。

レンディングとは仮想通貨を貸し出すことで利息を受け取り資産を増やす方法です。

レンディングを実施している取引所は少ないので資産運用目的で口座を開設してくのもありですね。

レンディングについてはこちらの記事で開設しております。

仮想通貨をとにかく楽に増やす方法 レンディング・ステーキング

続きを見る

bitbank口座開設手順

手順は以下の通りです。

bitbank口座開設手順

『手順1』bitbank公式サイトにアクセス

『手順2』メールアドレスの送信

『手順3』パスワードの設定

『手順4』2段階認証の設定


『手順5』本人確認の送信

『手順6』銀行口座の登録

また、今回はスマホの画面での登録手順です。

パソコンでも同様にできますが、パソコンがない方向けに手順のご案内をしていますのでご了承ください。

『手順1』bitbankの公式サイトにアクセス

まずは以下の公式サイトからアクセスします。

サクッと口座開設

bitbankで仮想通貨を増やす

※bitbankの公式サイトに飛びます

メールアドレスを送信

口座開設に必要なメールアドレスを送信します。

送信後、メールアドレスにビットバンクから来るメールのURLから登録の画面に飛びます。

パスワードを設定

任意のパスワードを設定します。

規約の同意は全て同意するを選択します。

2段階認証を設定する

2段階認証には専用のアプリが必要です。

以下のリンクからアプリをダウンロードしておくと便利です。

2段階認証キー用のアプリ

2段階認証を設定しておくとハッキングなどのリスクを抑えるメリットがあります。

アプリから以下の手順で設定できます。

【メニュー】→【設定】【2段階認証設定】

本人確認書類の送信

マイナンバーもしくは運転免許証など個人情報を送ります。

郵送でも可能ですが、スマホで簡単にできる「クイック本人確認」がオススメです。

手順に沿って行ってください。

※「クイック本人確認」は、スマホで本人確認書類と顔の写真・動画を撮影するだけでオンライン上で本人確認が完結、最短お申し込み当日に本人確認審査が完了

銀行口座の登録

入出金を行う銀行口座を登録しておきます。

以上でビットバンクの登録は終わりです。

お疲れ様でした。

ビットバンクのアプリをダウンロード

スマホで登録できたあとはビットバンクの公式アプリをダウンロードしておくと便利です。

アプリだけで入出金、仮想通貨の購入がスムーズに行えます。

bitbank ビットコイン・仮想通貨取引 ウォレット管理

bitbank ビットコイン・仮想通貨取引 ウォレット管理

bitbank,Inc無料posted withアプリーチ

最後に

bitbankはレンディングサービスに加えアルトコインの購入では取引手数料が低いというメリットがあるので

NFT購入のためにETHが欲しい人はbitbankはおすすめです。

口座を作っておくだけでも損はないかと思います。

上手く口座を使い分けて資産を増やしていきましょう!

おしまい

サクッと口座開設

bitbankで仮想通貨を増やす

※bitbankの公式サイトに飛びます

-取引所, 資産運用