仮想通貨で資産運用

NIDTってどんな仮想通貨?どこで買えるの?

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

・NIDTってどんな仮想通貨?
・NIDTの将来性は?
・どこでNIDTは購入できるの?

本記事では以上の悩みを解決していきます。

NIDTはCoinbookで購入することが可能です。

NIDTは短期間で価値が20倍以上高騰した注目仮想通貨です。

当記事の内容

  1. NIDT(Nippon Idol Token)とは
  2. NIDTの将来性
  3. NIDTが購入できる取引所

NIDTが2,000円分もらえる 締切12月7日まで!

12月7日までにCoinbookの口座を開設された方は2,000円相当のNIDTをもらうことができるキャンペーンを実施中です。

Coinbookの公式サイトを見にいく

NIDT(Nippon Idol Token)とは

NIDT(Nippon Idol Token)は、株式会社オーバースによって発行・運営される仮想通貨です。

このプロジェクトは、新しいアイドルグループの創造を目指しており、そのための資金調達手段としてNIDTが使用されます

概要

正式名称NipponidolToken
発行会社株式会社オーバース
公式サイトhttps://www.nidt.network/
公式Xアカウントhttps://twitter.com/NipponIdolToken
公式ディスコードhttps://discord.com/invite/NipponIdolToken
取り扱い国内取引所Coinbook

NIDTの使用用途

このトークンの主な目的は、新しいアイドルグループの創造と運営に必要な資金を調達することにあります。

アイドルの活動開始後、ファンはコンサートのチケット購入や物販、デジタルグッズの購入など、アイドル関連の活動にNIDTを利用することが可能になります。

NIDTを発行するオーバース社のビジョン

オーバース社は、新しいアイドルグループを世界に向けて発信するプロジェクトを進めています。

このプロジェクトの総合プロデューサーには、AKB48などの数々のアイドルグループを手がけた秋元康氏が就任しています。

オーバース社は、NIDTを通じて新しいアイドル文化を創造し、それを世界中に広めることを目指しています。

NIDTの将来性

NIDTは将来性としてはとても期待が持てる仮想通貨として言えます。

アイドルに推し活としてつかえるユーティリティ。

ERC−20トークンの規格で作られているため、世界各国から取引ができるようになる。

将来的に価格があがってもおかしくないですね。

NIDTのユーティリティ

NIDTは、アイドルの組成・運営にかかる資金の調達手段であり、さまざまなユーティリティ性が付与されています。

具体的には、コンサートやイベントのチケット購入、物販、デジタルなグッズの購入、アイドルへの投げ銭、さらにはアイドル活動の運営に関わる意思決定への参加権(投票権)などがあります。

この多様な利用方法により、NIDTは単なる投資手段を超え、アイドル文化と深く結びついたユニークな通貨として機能します。

ERC-20トークン

NIDTはERC-20の規格で作られています。

どういうことかというと、将来的にユニスワップやクイックスワップなど世界で使われているDEX(分散型取引所)にも上場できるということです。

日本からだけでなく、世界各地からNIDTが使われる未来も期待されています。

NIDTが購入できる取引所

NIDTはCoinbookで購入することができます。

NIDTは国内取引所で取り扱っているところも少ないので、口座の開設をしておくだけでも十分良い選択肢ですね。

合わせて読みたい【NIDTの購入ができる取引所】Coinbookの口座開設手順

続きを見る

まとめ:NIDTはアイドル

NIDTは、仮想通貨の枠を超えて、新しいアイドル文化の創造に寄与する可能性を秘めています。

このトークンは、アイドル産業とブロックチェーン技術の融合を象徴し、ファンとアイドルの関係をより深める新しい道を切り開いています。

皆さんがNIDTを通じてアイドルの活動に参加することで、新しいエンターテイメントの形が生まれるかもしれません。

もしも興味が出てきたら、NIDTを購入してアイドルの未来を共に創造する一員として、この革新的なプロジェクトに参加しましょう。

あなたの一歩が、アイドル業界の新しい歴史を作るかもしれません。

NIDTがCoinbookで購入できます。

合わせて読みたい【NIDTの購入ができる取引所】Coinbookの口座開設手順

続きを見る

Coinbookの公式サイトを見にいく

-仮想通貨で資産運用