レンディング 仮想通貨で資産運用 投資 資産運用

誰でも始められる不労所得の作り方 

本記事では、アフェリエイト広告を使用しています。

記事内で紹介した商品やサービスを購入したり申し込みをされた際、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

今回は不労所得の作り方をご案内します。

結論から話すと不労所得を作る方法は投資をすることです。

投資は誰でもできます。

しかも、投資をしたら基本他にやることはありません。

ずっと放置しておけばチャリンチャリンお金が入ってきます。

株を購入して配当金をもらう

少額からでも配当金がもらえる方法はたくさんあります。

株式を購入して配当金をもらう方法ですね。

昔は株の購入は100万円から出ないと買えないというのが一般的でしたが、今では最低100円からでも買えるようになりました。

ぼくのおすすめはSBI証券です。

100円からで積立可能

NISAで資産運用もできる

Tポイントやポンタポイントも貯まる

手数料も安いのでかなり便利です。

SBI証券を開設してみる

バンカーズ

企業や事業に投資をして運用する方法です。

バンカーズはクラウドファンディングで資金を募集している企業に対して投資をします。

1万円〜投資が初めてという人も気軽に行えますね。

口座開設なども無料という点も魅力的です。

手順はバンカーズで仮登録→本登録→書類が郵送される→投資開始という流れです。

バンカーズを始めてみる

Bit Lending(ビットレンディング)

仮想通貨を運用して不労所得を作る方法です。

レンディングとは通貨を貸し付けることで利息を受け取る仕組みです。

Bit Lendingでは仮装通貨を貸し付けることで利息を受け取ることができます。

金利も平均8%とまあまあ高いので仮想通貨を始めてみてた方は試してみてもいいかもしれません。

BitLendingを始める

Bit Lenndingのはじめ方

TOMOTAQU

不動産に出資して家賃などの配当金を受け取る方法です。

資金に余裕がある人は不動産に投資をしてみるのもありですね。

TOMOTQUは不動産型クラウドファンディングサービスです。

10万円から出資することができて平均利回りも6.3%と高いのもいいですね。

TOMOTAQUを始めてみる

不労所得を作っておくとお金の不安がなくなる

最初は月に100円くらいと雀の涙ほどでも続けていけばそれは大きな力になります。

複利で雪だるま式に膨れていけば不労所得だけで生活できるようになるのも夢ではありません。

今の時代、円安なども不安もありますので今のうちに挑戦してみてはいかがでしょうか。

-レンディング, 仮想通貨で資産運用, 投資, 資産運用